【我が家のお稲荷さま】 KI-ZU-NA~遥かなる者へを弾いてみた

【我が家のお稲荷さま】 KI-ZU-NA~遥かなる者へを弾いてみた

おはようございます、TIERです。 なかなか古い曲ですがHDDを漁ってたら出てきたので弾いてみました。 ソロがとても難しかったです…orz アドバイスなどあればお願いします。 あと応援してくれる方ありがとうございます^^  マイリス作りました→ mylist/17839212

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10079381