おはようございます、TIERです。 なかなか古い曲ですがHDDを漁ってたら出てきたので弾いてみました。 ソロがとても難しかったです…orz アドバイスなどあればお願いします。 あと応援してくれる方ありがとうございます^^ マイリス作りました→ mylist/17839212
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10079381