まいど!!スマです(゜∀゜)今回私スマは卒業を迎えましたので、友達に感謝の気持ちを込めてKiroroさんのBest Friendを歌いました!!歌の上手さよりも気持ちを重視して歌いましたので、歌のスキルは皆無ですw途中のセリフは正直やらかしたと思っていますw最後に友達・・・今までありがとう!!※ヘッドフォン推奨ですスマの歌ってみたマイリスト→ mylist/19150337 普段はゲーム実況をしていますw実況プレイpart1リンク→ mylist/14707206 ブログ(ご意見やご感想はこちらまで)→ http://suma41.blog112.fc2.com/ イラストなどはコチラ→[email protected]