【三国志大戦3】コメでデッキをリクエストされつつ大尉を目指す2

【三国志大戦3】コメでデッキをリクエストされつつ大尉を目指す2

(・w・)ノ ざおしゃんにーわんしゃんはお。今回のデッキ:槍孫策、バリバリ、JO夫人、大史キョー、勉強 軍師:英傑NETには入っていたのですが、気づいたら期限が切れていて、利用券を買いなおしたらデータが消えていました…これがSSQって奴か…orzちなみに以前は2品と3品の間をうろちょろしてたよ(・w・)次回は剛槍趙雲&天意でガチデッキです。 sm10065826 ←back next→ sm10109232  mylist: mylist/18213505 ■ルール・コメントでデッキをリクエストしてください。基本早い順でプレイします。・デッキではなく『特定カードを使ったデッキ』でも可。・一度使用したデッキがリクされた場合、以前使用したカードはキーカード以外使用不可。・ネタ歓迎。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10080049