初めての方は、はじめまして^^そうでない方はこんにちは!!編集&主催者のレルスといいます♪今回はですね、青鬼1.0を家に友達を呼んで実況プレイをやってみました~。かなりしょーもない事でもすぐびびるので、音声は小さめの方がいいと思います…^^;では~、簡単にメンバーさせてもらいます~。☆主催者+カズヤ役:レルス☆ナレーション役+今回のプレイヤー:えびちゃん☆謎解き担当+主人公ひろし役:ティターン☆ムードメーカー+タクロー役:カレーパン 以上のような感じでやっていきます~!! 次: sm10083310