チルノがラストスペルを使ったようです?【東方自作アレンジ】

チルノがラストスペルを使ったようです?【東方自作アレンジ】

短めの曲ですがどうぞ。弾幕風で作れたらいいのですが…。いつかは! 画像はPixivから。使用ソフト:GarageBand。原曲:おてんば恋娘。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10081397