「雪路」ダンシング☆サムライ「歌ってみた」

「雪路」ダンシング☆サムライ「歌ってみた」

どうも雪路です今回で3回目の投稿です (♠*ω*)b前々から歌ってみたかったダンシング☆サムライを歌わせていただきました///スカイプマイク直挿しの一発録りの為あれですが・・・更に花粉症の為ハナゴエですmm生温かい目で見てやって頂けると嬉しいですmmカニミソPさんの がくっぽいどオリジナル曲 sm4136912 mix:yu!(ゆい)/co262945動画&エンコ:シュウいつも色々な方に助けていただいて感謝していますmmこれからもよろしくね///歌ってみたマイリスト: mylist/17813958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10083358