ざわ…ざわ…するデスクトップアクセサリを作ってみた。

ざわ…ざわ…するデスクトップアクセサリを作ってみた。

念願のニコニコ技術部に参加できる作品が出来ました。雀龍門でなかなか勝てないので、アカギの気分になれるデスクトップアクセサリを作ってみました。本当は「ざわ…」音声も再生させる予定だったんだけど、音声ファイルの編集に挫折して、この機能はオミットしてます。説明動画作りました。>> sm101115292010 /03/23 アップしました。-> http://www1.axfc.net/uploader/He/so/270274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10084430