これでヴァイオリンソナタ12曲のうち、後半の室内ソナタ6曲は完成です次は教会ソナタだ……ピッチがコーアトーンで音律はシュニットガーでコレッリ作品 mylist/18067004 ミク「これで半分は終わったね」 「この6曲はバロック組曲の形式だったから、比較的勢いに乗れたみたい」 「残る教会ソナタはそんなに勢いに乗れ無いかもしれないって」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10084571