天野月子さんの「零の調律」を、その英語版である「ZERO」と同時に流しました。もう既にステレオによる同時進行の動画は出ていたので、曲の流し方を多少アレンジしました。 ZERO ~2番、零の調律 2番~ に目立っていくと思います。 歌詞職人Gj!感謝です! これまでうpした失敗作集⇒ mylist/17642868 ブログ⇒ http://suteregi.blog34.fc2.com.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10084789