この話は面白いと思いました!こういう展開好きです。Part1のコメより>おっしゃる通り「か行」・・・特に「き」が苦手です。コメントありがとうございました。ゲーム【小さなホラーVol.3「フォルダの底のjpg」】▼前⇒ sm10085077 ▼次⇒ sm10132365 ▼ホラゲまとめ⇒ mylist/26727345 ▽実況まとめ⇒ mylist/18159991 ▽単発実況⇒ mylist/18482788 ▽音楽(コピー)⇒ mylist/26725311 ▽音楽(オリジナル)⇒ mylist/25205485 ▽その他の動画⇒ mylist/18231453 ◆コミュ⇒co1200234 ◆ブログ⇒ http://balmybreezewhisper.blog3.fc2.com/