今さらながら「空」を歌ってみた【歌ってみm@ster】

今さらながら「空」を歌ってみた【歌ってみm@ster】

アクセスしていただきありがとうございます。前作を見てくださった方、コメ入れてくださった方、マイリス登録してくださった方本当にありがとうございました。サムネホイホイとかw初めての方ももしよろしければ見ていただけると大変喜びます。→ sm10025660 調子に乗ってまた歌ってみました。凄く好きな曲なんですがまたもやgdgdです…今回は試しに動画内に少量ですが自分のコメントを入れてます。前回コメでオケ音量が指摘されていたのでちょっと下げ気味にしてみましたがどうでしょうか?ご感想お待ちしております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10086611