最近、かりんとうを食べていたら歯が少し欠けてしまい、自分も年かなと感じているTHE MOONです。報われないPVのミクのツンデレっぷりがいいなぁと思い、デフォ声で歌ってみました。素敵な歌声、本家あにまさんのA.W.I.M.→【 sm6139927 】お借りしたPV→【 sm6006907 】off vocal音源お借りしました→【 sm7174773 】報われないマイリスト→【 mylist/20338250 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10086753