ダボダボの日帰りツーリング 千葉&茨城 パート2

ダボダボの日帰りツーリング 千葉&茨城 パート2

遅くなりましたが続きをうpしました友人に5月のGWに四国ツーリングに行かないか?と誘われましたそれまでにETCもとりつけておかないとなーあと使ってみて分かったけどカメラの性能が思ったよりひどい・・・早くも新しいのヶほしくなりました。値段を考慮しつつおすすめのがあればコメント頂けると嬉しいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10087182