maay@s2と聞いて!!イージーリスニングとか大好きですん。なおステージに武道館を選んだ理由は主に31日のチケット買えなかったから。ちかたないよね。スンスン素材の一部をモリモリソザイ様よりお借りしました。 mylist/9558226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10087228