DELL!!レストPです。審査員組の台詞回しが不安ですね。ついでに鈴木も。アイドル間の呼び名は原作とは違うことがあります。出会い方が違うので。ちなみに美希の一人称が「私」になっていますが、人に対しての一人称は「美希」で、自分の中じゃ「私」っていう設定にこの作品ではなってます。次回は結構先になりそうなので、お待ちくださいませ。■お借りしたものへのお礼はマイリスにて失礼します mylist/18122857 1話 sm10087199 3話 sm10141364 ■他作品 mylist/18122819