今回は連合の守りが良かったようで何とかなりましたあと背景によって画質とかFPSが変わるようで雪原、塹壕内とかだと悪くなるようです 何とかしなくては・・・★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki: http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942 マナーのススメ: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html マイリスト mylist/18102524