BF1942 FHSW0.4 2010/03/19 北風作戦 [連合]

BF1942  FHSW0.4  2010/03/19  北風作戦 [連合]

今回は連合の守りが良かったようで何とかなりましたあと背景によって画質とかFPSが変わるようで雪原、塹壕内とかだと悪くなるようです 何とかしなくては・・・★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki: http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942 マナーのススメ: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html マイリスト mylist/18102524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10087567