【ヘタリア三次創作】みんなと脱出を【ヘタ鬼派生】 

【ヘタリア三次創作】みんなと脱出を【ヘタ鬼派生】 

「ヘタ鬼」の三次創作MAD・ネタバレありです。ヘタ鬼を未視聴の方はご注意ください。イタリア中心…というか、ずっとイタリアのターン!です。出番に偏りがあるのはうp主の力量不足です、すみません…。初めての動画作成なので色々と見苦しい点があるかもしれませんが、ヘタ鬼への愛をこめて作成しました。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。(10/6追記)再生・コメ・マイリスありがとうございます。私自身この曲を聞いて「歌詞のシンクロ率凄い!」と思い勢い余って動画を作成したので、共感して頂けて嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10087846