BFBC2完全にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ロストプラネットでTPSをやっていましたが、ちゃんとしたFPSは今作が初めてです。キャンパー基質な主ですが、色々とアドバイスを頂ければ嬉しいです♪部隊デスマッチをどんなものかとやってみました。 次>> sm10126407 前>> sm10071046
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10088950