遊びに来た友人と共にスパボン5二人実況プレイ 後編

遊びに来た友人と共にスパボン5二人実況プレイ 後編

スーパーボンバーマン5の実況です。単発扱いじゃなきゃこんなもん出していいのかレベルですが、せっかく協力してくれたので出しました。白ボン:Araik=うp主=声でかい方。普段は一人で実況してます。黒ボン:つのいち=うp主の友人=声小さい方。遊びにきたら実況させられた人。後に行くほど声が小さくなる。声が聞きたい人はイヤホン推奨。その場合Araikの声がうるさいよ。前編[ sm10067986 ] 後編[ココ] バトル編[ sm10093926 ]Araiking単発リスト→ mylist/16305252 Araik投稿動画リスト→ mylist/15612951 メール→[email protected] ブログ→ http://araik.blog104.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10089075