Nekopongデス。P-MODELの名曲「論理空軍」をカラオケにして往年のDTM音源で打ち込み。DAMはもちろんJOYにも全然配信される気配が無いのでいっそのことオケ作ってみました。 矩形波ピコピコシーケンスはディレイ音と重なって採譜にひと苦労ス。どうにか雰囲気は再現できたと思うので歌いたい人はどぞ。 (さすがに師匠ボイスは打ち込み再現不可能ですが一応うっすらメロディラインも入れてます。)■使用音源:・Roland SC-D70(SC-8820相当) ■マイリスト:・Nekopongアレンジ曲集 → mylist/10463905 ・Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913 ・Nekopong etc... → mylist/17080538