第1話です。しかし、題名に偽りありw 水瀬さんまだ1人も出てないし、全く家族をカスっていない。とりあえず、今回は長女と次女のお話。他は次回以降ッス。そんな動画ですが、楽しんで頂ければ幸いです。家族らしさが出ている(?)前回の動画は此方→ sm10023611 *前回の質問とか要望に対する解答、いきます。Q.画質が粗い A.すみません、思ってた以上に字が崩れてましたorzアップロードや動画テストは引き続き行っていくので、長い目で見てやってください。お願いします Q.カオス A.はい。自分でも、こんなに混沌としたものになるとは、思いもよらなかったのです。嘘です。Q.名雪は?A.それも本編で語っていきます故、その質問は保留ということで、どうか。第2話できました!→ sm10193094 マイリスト→ mylist/18311180