・・・ちょっと泣きました。どっとふろうの万倍怖かった・・投稿遅くなってすいません;コメで夢日誌のプレイ方法が知りたいとあったので、またブログに書いておきます。参考にでもなれば嬉しいです。前回⇒ sm10039603 次回⇒ sm10133539 ゆめにっきな雰囲気マイリスト⇒ mylist/17755218 実況part1集⇒ mylist/17611449 何かご意見等あれば!⇒メール⇒[email protected]↓更新報告ブログもあったり⇒ http://ginnanityo.blog70.fc2.com/ ツイッターも作ってみたよ⇒ http://twitter.com/gin_nan_nan