冴子エンドです。こっちの方がハッピーエンドっぽく思えるのは俺だけか?ノーカットでやろうと思ったら、少し長くなってしまいました・・・。最終回です。追加シナリオは一応プレイしてみますが、うp予定は今のところ無いです。気が向いたらコミュ内でプレイするかも。ここまで視聴して頂いた方々、誠に有難う御座いました。part5⇒ sm10066704 マイリス⇒ mylist/17872770 実況part1まとめ⇒ mylist/16220430
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10093295