すいません…カット入れすぎちゃいました。でも今回だけは!今回だけは勘弁して下さい!!早送り時のBGM、大きかったみたいですね。すいません。これから気をつけます。●前→ sm10059220 ●次→ sm10143809 ●マイリスト→ mylist/17393969 ●ブログ→ http://wakikusa.blog73.fc2.com/ ●フルボイス動画支援1→ mylist/15906790 ●2→ mylist/17804470
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10093558