【 サイレントヒル2 最期の詩 】 あーだこーだ実況 part1

【 サイレントヒル2 最期の詩 】 あーだこーだ実況 part1

かみんですけど。今回から「サイレンヒル2最期の詩」をプレイします。プレイ難易度『ハード』、パズル難易度『ハード』。すでに諦めかけてるわけですが、よろしくお願いします。[2010.03.23]Part2で編集ミスしてました。先に Part1.5 sm10130872 をご覧ください。次Part1.5/ sm10130872 まとめ / mylist/18176299  Part1マイリス / mylist/10634841 交換実況プレイ / mylist/18176592 ブログ http://kamins.blog45.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10094690