【歌ってみた】好きでいました - Opening Edit.

【歌ってみた】好きでいました - Opening Edit.

ずっと、ずっと、好きでした。 どうも、晴湖と申します。team DiGiZeN様の素敵なMEIKOお姉様が素敵すぎて、歌ってみましたwいろいろと頑張りました! せつないお姉さんは好きですか?・・・・・大好物d(ry 素敵原曲様⇒ sm9797295 晴湖の残念なマイリスと⇒ mylist/12835950

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10095644