主「ぐああっ!……こ、こんなときに!右腕の刻印が疼いてきやがった……!これではまともに操作出来ん……くそ!鎮まれッ!」α「なに!?ヤツが目覚めようとしているのか!?成程、それで俺のジェネレイターも共振していたのか……!どうりで全く集中出来なかった訳だぜ!画面なんてほとんど見れてなかったからな!」γ「あーいいです。そういうのいらないです」カチャカチャ 主・α「…………。」γ「ひとまず決勝まで終わらせますね」カチャカチャ 主・α「…………。」 UP主:まけたんじゃないよ 友人α:まけたんじゃないよ 友人γ:如水 mylist/28359094