その4所謂無理ゲーの部類に入る一戦ですとりあえず負けてんだから味方はNG連打する前に攻めようね?Cプラ取ったら前に進んでくれないとこもられて乙ります一人で凸行っても無理があるんすよねー(´・ω・`) mylist/18172585
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10096576