【手描き】TOAでストーカーと呼ばないで【アビス】

【手描き】TOAでストーカーと呼ばないで【アビス】

この曲を聴いたとき最初は腐向けで描こうとしましたがあまりにもサフィールっぽくってサフィール→→→(越えられない壁)→→→→ジェイドで描いてみました一応腐向けではないのでそういうコメントは控えていただけると助かりますあと作り終わってから一部ディストの眼鏡がないのに気がつきました本当にすみませんそんなクォリティーですので心が広い方の見ご覧ください今まで作ったもの→ mylist/17857474

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10096803