【実況】リア充2人が雑談しながらプレイpart4【FF4アドバンス版】

【実況】リア充2人が雑談しながらプレイpart4【FF4アドバンス版】

注:この実況にはリア充トークは一切含まれておりませんプレイ(セシル)→リポたんアドバイス(その他諸々)→みつぼしの2人合わせて勝☆GENです\(^o^)/先生!!最近みつぼしがアフレコサボってます!!音質は5話から頑張りますんですこしまっていてください><part1→ sm9936505 part3→ sm10018992 part5→ sm10207023 前作ボンバーマン→ mylist/17955085

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10098034