とうとう十三の筆神様が揃いました!!・・・イッスン好きとしてはとうとう揃ってしまったと言うべきか。後半は案の定ぐだぐだです。アイテムとることしかやってない・・・。【動画の諸注意】■実況主は九州生まれですので、実況中方言が出たりします。■実況主は「大神」は初プレイではありません。ネタバレ発言が出てくると思うので、未プレイの方はご注意ください。【前⇒ sm10098208 | mylist/14000808 |次⇒ sm10181626 】本編マイリスト⇒ mylist/14000808 番外編マイリスト⇒ mylist/18768771