2になってから初めての投稿です。新しくデジカメを買ったので、おかしな箇所があったらすいません。コメしてくれれば出来る限りなおします。自分:ベガ・ミラ・スービエ US サクリ・アウェイクI・キュアU相手:ノエル・エッジ・ロックブーケ・ゴブリンアーチャー US サクリ・アウェイクI・キュアU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10098805