【1人で】magnet @cAnoN【歌ってみた】

【1人で】magnet @cAnoN【歌ってみた】

こんにちは、cAnoNです|壁|ω・`)ノやっとマイク等を買いました!!以前より少し音質が良くなっているかと思います><それでもやっぱり底辺ですが、これからも頑張っていきます!cAnoNのマイリス: mylist/18179917 本家様: sm6909505 イラスト:ちぇり*様→ http://piapro.jp/content/ri6cf8ldr4slucsm ロゴ:灰かぶれ様→ http://piapro.jp/content/35dmojzi0q4btpuq2010.8.21 歌いなおしてみました→ sm11824028

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10099229