ねんがんの アイスビームを てにいれたぞ!・・・あれ、このネタ使ったな。ルーインズの読み物は雰囲気出ていいですね、ただ読み手が残念なことになってます。part16→ sm10084945 part18→ sm10113674 マイリスト→ mylist/17874477 名前の件に関してコメント下さってる方ありがとうございます。収録の関係上後手後手ですが出来る限り考えていこうと思います。※ このプレイ動画は初プレイです※その他→ mylist/24916778
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10100016