タクシン派の反独裁民主戦線(UDD)の赤シャツ隊によるデモ活動の様子。断続的ですが、隊列の長さは20kmにも及んだとか。詳細>> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000006-nna-int サムネはうちの犬です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10100128