こんにちは、STOPです。前回は色々なコメントをいただき、ありがとうございました。今回はコメントへの回答+1回目の練習用撮影時に起こったNGでも見て笑ってやってください。「手札をいじる行為について」本当にすみませんでした。確かに手札をシャカシャカするのを見てもいい要素はありませんし、何より音が気に入りませんね。次回からはやらないようにします。「音楽について」私も入れてみたいとは思っているのですが、撮影場所がカードショップのデュエルスペースを利用させていただいておりますので、現状では難しい感じです。できそうであれば入れられるように努力してみます。次回撮影は水曜日を予定してますので、またうpされましたら、よろしければご覧下さい。 mylist/18149743