友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)特別版Part6

友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)特別版Part6

[モンスターハンター3]上位特別版第六回世界を喰らう者です。もうタイトルとやってることが全くもって違う気がしますが、これをソロでやろうとすると、今まで僕がやってきたものと完全に同じになってしまうのでパーティ戦をしたというわけです。しかし山のように大きいジョーの割には体力は低めなんでしょうか?古びた救済ということで上位特別編は以上をもって終了にしようと思います。またリクとかあったらやりたいなあとは思いますけどねw前⇒ sm10019002 次⇒ sm10322026 上位特別編⇒ mylist/17975240 Part1リンク⇒ mylist/15511939  ブログ: http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/hamuhamu 視点⇒ sm10088065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10102443