【実況プレイ動画】第Ⅰ章 とりあえず全員敵だったはず【007】

【実況プレイ動画】第Ⅰ章 とりあえず全員敵だったはず【007】

007やってみましたとりあえず全員敵で対戦しますウルモフ:ぼっち ミシュキン:ルネ兄 トレヴェルルヤン:ぱおぞう ナターリア:猿将軍 でいきます第Ⅱ章 黄金戦争⇒ sm10104770     第Ⅲ章 トイレの神様⇒ sm10109622 マイリスト⇒ mylist/18034648

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10103765