こんばんは、Zero & Kairi です。今度は二回目の投稿です、僕はProjectDivaのPVが一度作りたいんです。かなり普通の作曲ですが、ぜひ皆さんをお聞きください。Xさん、作詞ありがとうございますだ~!歌のDLをこちらへーー> http://www.piapro.jp/content/emburffrp60pnc3w カラオケver.コーラス有りーー> http://www.piapro.jp/content/82uugkc2sbyl5v81 前にの作品--> http://www.nicovideo.jp/watch/nm9171919