こんにちは。またはじめまして。 QMA6末期に細々と動画をUPしていた者です。 QMA7が先行稼動しましたので、録画してきました。自分のヘタレさだけが目立つ動画になってしまいましたがよろしければどうぞ。02→ sm10190533
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10104018