うp2回目。画質が相変わらず悪いけど、まぁ写真一枚だけだし、いいかな。音楽はチルノのパーフェクトさんすう教室のピッチを下げたら、若干だけど、南海キャンディーズのしずちゃんっぽくなったっていう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10104206