立川こしら、志ららの兄弟弟子タッグ「平成立川ボーイズ」のオールナイトニッポンRもついに第三回!3回目にしてようやくガチの生放送でお送りします。前回やり過ぎたと反省したのか、志らら結婚ネタは「あの」コーナーまでしっかり封印。他の三組にいろいろ負けているけど、ベテランコンビ(でも急造)の維持を見せろ!……それにしても、リスナーさんに電話で直接やたら具体的なダメ出しされる二人は見てられんかった(T_T) 何はともあれレギュラー争奪バトルも無事終了です。ミラクルを待つ!お二人さん、本当におつかれさまでした~~(@^^)/~~~