ひき肉も一枚肉も売り切れ…ロールキャベツにするしかないじゃないか!るかなんPです、こんにちは。料理系初挑戦です。我流・適当・静止画もいいところですが、いかがなもんでしょうか。バターは新しく買ったばかりの本場・北海道乳業産です。BGM:mayaさんのオリジナル曲「chu-っとそばにいてね☆」→ sm9849776 mylist/13370348 今回のレシピめいたものはこちら→ http://rinmandou.livedoor.biz/file/suihan/suihan01.txt るかなんPのマイリスト→ mylist/13592044 次作 それっぽいスープカレーを(ry→ sm10173895