【トルネコ】春休みで暇なオレがだべりながらやってみた【実況】 外伝

【トルネコ】春休みで暇なオレがだべりながらやってみた【実況】 外伝

今後の方針を考え中です。まぁのんびりやっていく予定っす。ゲーム音でかいっすか?声が小さいんかな、今回の編集時間が14分程度のためなにかありましたらコメントでお願いします。    mylist/17879401   新動画→  sm10685744

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10105950