【ギター】「背水之陣」を弾いてみた【すわひでお】

【ギター】「背水之陣」を弾いてみた【すわひでお】

■本当は初音ミクさんとか巡音ルカさんのやつを弾こうかと思ったんですが、諏訪秀之進(すわひでお)の歌う忍者メタル『背水之陣』を前日に聴いてビビッ!!ときたのでその日のうちになんとか練習して撮りました。なので完コピには程遠いですが一種のアレンジと思ってくれれば。てかこの曲すんげーカッコイイですね。歌はともかく。■音量が安定しないのはどうやらエンコミスのようですね■『背水之陣』はこちらで聴けます→ sm7767544 ■マイリスト→ mylist/4600172

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10107215