自販機の中身がが春仕様になったときの「缶ポタージュオワタ\(^o^)/」な気持ちを歌にしました。■初心者臭くて申し訳ないです……(´・ω・`)調声よくわからん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10108206