WT第2戦。やっぱりトーレス居るw。先にいっちゃうとこれ勝ちました。3戦目も勝ったんですが、途中でモメリ切れ。次は準決勝になります。森本の名言とか見つからんぽ。「日本人初とか興味がない。僕が目指しているところは遥か上なんで。セビリアに勝って終わりじゃない。まだまだ上がいる。だからサッカーは面白い」by本田△ mylist/15924592
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10108797