BATTOMです(´・ω・)b今回はクレドですね… 一番好きなボスかも知れないですね攻撃のタイミングがわからずに突っ込み気味になってますが、ゴリ押しでもなんとかなる相手ですねww録画してある動画ですが、ダンテ編で若干積み気味にorz ミッション14が鬼門だよ! ポイント稼げねぇ! なんとかしてきます^^:マイリス mylist/17898377 前回 sm10062423 次回 sm10173756
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10109193