【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ74【あきあ視点】

【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ74【あきあ視点】

★こちらは【後付け実況プレイ】になります★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/7朝開催のブンブンさん主催のラスト4試合目のです♪普通の個人戦です。冒頭では変な雑談してますし、後付けな為クセみたいに同じ言葉を使って説明??しててすみませんorzでもめっさ楽しかったです★かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm10003906  次⇒ sm11416335  マリカー⇒ mylist/17983702 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ 忌火起草Wii⇒ mylist/17152341  うみねこ⇒ mylist/15926856  ぶつ森Wii⇒ mylist/11806861  ぶつ森e+⇒ mylist/17009431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10109371