★こちらは【後付け実況プレイ】になります★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/7朝開催のブンブンさん主催のラスト4試合目のです♪普通の個人戦です。冒頭では変な雑談してますし、後付けな為クセみたいに同じ言葉を使って説明??しててすみませんorzでもめっさ楽しかったです★かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm10003906 次⇒ sm11416335 マリカー⇒ mylist/17983702 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ 忌火起草Wii⇒ mylist/17152341 うみねこ⇒ mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒ mylist/11806861 ぶつ森e+⇒ mylist/17009431