ラクガキ王国支援ろだ( http://f38.aaa.livedoor.jp/~rakugaki/ )にて竜祭りが行われる、と言う事で、「竜」と言われて真っ先に思いついた物を描いて動画にしてみた。…(´・ω・`)異論は認めます。が、俺にはコレしか、、メタルサーガやメタルサーガニューフロンティアも楽しいですが、勿論今までのメタルマックスも面白いですがメタルマックス3が超楽しみですね!色々書き足して完全版も作りたいねボカロばっかり描いてないでメタルマックスな動画も作りたいですね今回もaviutlで編集し、つんでれんこでmp4にしてみました。シテヤンヨ動画( sm9618813 自作リスト→ mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375